Toshiya Tamura

教育のためのヨガ推進機構理事長。 1983年生まれ。千葉県立東葛飾高等学校、筑波大学第三学群国際総合学類卒。学習塾経営時代により良い教育のためにヨガを活かすことができると直観し、ヨガの学びを始める。RYT500(ヨガアライアンス登録ヨガインストラクター), RCYT, E-RYT200, YACEP(ヨガアライアンス継続教育プロバイダー)。Yoga Ed. PI1, 2, Trauma Informed Yoga for Youth, チェアヨガ修了。

【ヨガ授業レポート】山梨県中央市立田富北小学校

2021年6月21日、山梨県中央市立田富北小学校にて、会員の樋口明日香先生の行ったヨガ授業を見学させていただきました。 この日は2年生2クラスの合同授業、なかなか行くことのできなくなってしまった「海水浴」をテーマに、泳ぎ …

【ヨガ授業レポート】山梨県中央市立田富北小学校 もっと読む »

教育のためのヨガ推進機構を発足しました!

2020年11月、教育のためのヨガ推進機構を発足しました。 当団体は、ヨガを通して子どもたちに社会で活躍するためのライフスキルを身につけてもらうことを目的としています。 学校等、教育の場でヨガを提供する。教育とヨガの融合 …

教育のためのヨガ推進機構を発足しました! もっと読む »

【神流川スポーツクラブ様】ヨガイベントを行いました!

2020年11月15日、埼玉県本庄市にてNPO法人神流川スポーツクラブさん主催のヨガイベントにてYoga Ed.プログラムをベースにしたキッズヨガを行わせていただきました。 朝晩はすっかり冷えて冬も近づく今日この頃ですが …

【神流川スポーツクラブ様】ヨガイベントを行いました! もっと読む »

PAGE TOP